忍者ブログ

つくし

消費は強くなったのか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

消費は強くなったのか


今朝(2014年7月19日)もスターバックスに来てみたうちです。スターバックスの新商品の勢いも初日に比べたらだいぶ落ち着いたであろうと思っていたのですが、まだ人気でした^^;。若者が買っているのです。以前の季節限定のバナナフラペチーノの時は朝にこんなに大勢の若者がスターバックスにいたことはないので驚きです。どうも学生のようですが、学生の中でも格差があるのかも?と思いました。若者8人くらいの団体御一行様だったのですが、商品を受け取って店を出て、店の前に停車していた2台の車にそれぞれ乗り込んで走り去っていきました。
今の若者が車を運転する光景はめったに見ませんので、珍しいうえにガソリンが・・・あっ!!!、違うや、レンタカーか?。もしかしたら。8人くらいで荷台に分乗して位置にレンタルすればかなり安くいけますもんね。そうだそうだ思い出した^^。でもレンタカーじゃなくマイカーだったらごめんなさい(汗)。レガシィだったしマイカーかな?。

SEO料金費用
SEOサービス料金
中長期 SEOサービス
経営 SEO
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。