忍者ブログ

つくし

入れ替わりの激しさは増すばかり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

入れ替わりの激しさは増すばかり


・・・スタッフの入れ替わりが激しすぎてたまりませんね・・・。ショックを通り越して悲しくなります・・・。先日久しぶりに新宿ルミネエストのオズモーシスに行った時にも悲しくなりましたし・・・。オズモーシスには数えるくらい(4、5回位かな?)しか行っていませんでしたが、初めて行った時に接客してくれたスタッフさんが、うちらが行く時は必ずいるので仲良くなって毎度長話をしていたのですが、先日は初めていなかったので、友人と休みかな?と話していたのです。するとその日接客してくれたスタッフさんが会計の時に、あっ!、○○(いないスタッフさんの名字)退社したんですよ・・・ネイルの会社に就職で・・・と。
うちら二人は一瞬キョトン、ボーゼン、驚き。そしてスタッフさんに詰め寄りました(笑)。理由も言ってくれたのに、なんで?なんで辞めたの?!、えぇっ?!とメーワクな二人^^;。でもそれほどショックでしたし、オズモーシスに行く楽しみが1つ減って悲しかったのです・・・。

ヒプノセラピーで自己変革
望む方向に変って行き易くする
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。