忍者ブログ

つくし

TRON

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

TRON


先日、悲しい飛行機の事故が起こりました。その飛行機にはエイズ研究者がたくさん乗っていたそうです。2030年にエイズを根絶することが出来ると発表した後の飛行機事故。それは置いといて。日本にもOSがあったのだそうです。それもWindowsより優れた機能のOSが。『TRON』。TRONプロジェクトを立ち上げ、本格始動しようとしていた矢先に起きた【日本航空123便墜落事故】。1985年8月12日。乗員乗客524名。死亡者数・・・520名。この日本航空123便には、TRON(トロン)OSの研究者が17名乗っていたそうです。もしこのTRON(トロン)OSが完成していたら、Windowsの躍進はなかったと言われているのです。
日本にも立派なOSが存在していたのです。不可解なこともあります。日航機123便事故の生存者は4人。不思議なことに女性のみ4人。当時の日本経済新聞には“生存者7人”と。4人中1人は男の子だったという記事もあります。

ボルボのパーツ販売店
ボルボなら

マッサージチェアの出張リサイクルショップ、愛媛県
マッサージチェア 買取 松山
家電 リサイクル 松山
電化製品 買取 松山
家具リサイクル松山
冷蔵庫 引取り
リサイクル ショップ 松山
家具買取松山
業務用冷凍庫 引取り 愛媛県
ギター 買取 松山
テレビ 買取 松山
回収屋松山
オーディオ買取松山
引越し ゴミ処分 愛媛県
エアコン 買取 松山
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。