忍者ブログ

つくし

お1人様アピール

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お1人様アピール


カラオケ店が変わってきています。“ヒトカラ”ルームがあることをアピールする店、“ヒトカラ”大歓迎のカラオケ店など、“ヒトカラ”を猛プッシュ!。この動きはカラオケ店だけの話ではありません。BARや居酒屋でも“お1人様”大歓迎、“お1人様”カウンターありますという貼り紙をしたりして、1人でも大丈夫だよと言うことを前面に出しています。なぜそこまでするのでしょうか、問い合わせがあるのでしょうかね。一人でもいいですかという問い合わせ。・・・だいたい、飲食店に1人で言っちゃダメと言うわけでは最初からなかったわけですよね?。
それがなぜか外食で飲食店には家族や友達同士、カップルで、同僚となど、“誰か”と行くのが暗黙の了解になっていたのだと思います。しかしいきなりお1人様指示という流れになったのでしょうかね。うちは昔からひとりで昼ご飯食べに入っていましたが。だって休憩バラバラに取る職場でしたから、どうしても一人ですもん。

格安SEO企業
格安 企業 SEO対策
Google 検索結果 SEO対策
低価格 SEO対策依頼
ビジネスブログ 複合キーワード SEO対策

SEO対策の依頼
SEO対策依頼 東京
ホームページ Google SEO対策
SEO対策 自然検索枠
SEO対策 激安 順位が上がる
上位表示 SEO 自然検索枠
SEO対策専門コンサルティング
Google Yahoo SEO対策
ブログ グーグルSEO対策
Yahoo SEO インデックス対策

SEO対策と被リンク対策
SEO対策 被リンクサービス
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。